お久しぶりです^^

どうも!!本当に久しぶりの更新ですなww
最近は文化祭の準備やらpv作りやらで忙しいのだ←

今はpv作りのためお休み中です!!
あ・・・でもはてなランドはやってまs((オイ

んあ← 今日、とっても嬉しい事があったんですっ!!
私、好きな人がいるんですけど、な・・・なんと!!


THE 両思い




いやぁ・・・嬉しいなぁ・・・
うん。いつ告白しようか←
地味に、私があっちのことを好きだって言うことはばれてますww
同じクラスで同じ部活の男子を使ってめっちゃ情報を聞き出しましたww
・・・いつ告白しよう←




今作っているpv

Lambency((合ってるのかww






うん。マトリョシカから変えたのだっ☆
気分で変えちゃいます((