久々の更新^^

やっほぅ^^久々の更新ですね!!←

・・・今だにペンタブが分からなi((
馬鹿な私だったwwww

今、文化祭の準備で忙しすww
ピアノ伴奏やりたかっt((
友達に「ピアノやりたいなぁ」ってさりげなく言ったら「ちょ・・・あんたは無理でしょ」って言われた・・・

別に上手じゃなくてもいいじゃないかっ!!((迷惑



私は壁新聞を担当。一番地味な役割だb
まぁ、私にはぴったりだね^^





やっと、休み時間を一緒に行動できる友達が出来ました^^
私、小学校の人数が全員で18人という小さな学校から中学に入学したから、やっぱり最初は浮きまくってたww
でも、今は「暗いけど学年で一番話しやすい」という感じになりました!

やっぱり嬉しいね^^そうゆうのって。







只今、合作参加者募集中!!((漢字ww
誰でも気軽にコメントください!!








今作っているpv

恋人のランジェ
届かなかった・・・
Jest Be frends((合ってるのかww



かな


今はうご友募集していません。




であっ!!