大変です!!!!

どうしようどうしよう!!!
私と兄のせいでばあちゃんが家を出て行ってしまった!!!
兄がばあちゃんと喧嘩しているのを私が止めなかったからだ・・・
どうしよう!!!
私に「今まで有難う」って言って出て行ったぞ!?
やだやだやだやだ!!!


実はばあちゃん、前にも自殺しようとしてお母さんとお父さんに止められたんですよ。その時は素直にやめたんだよな・・・


え、なに!?
なになに!!??
ばあちゃん、誤るから帰ってきてよ!!
いや、もう本当になんなんだ!?
ばあーちゃーーーーん←
ごめんってば!
本当に何でもするから帰ってきてよ!!!

あー、もうなんだよ兄ちゃんの奴!!
ばぁに誤れよ!!

今頃ばぁはいずこに・・・

栃木でお土産いっぱい買ってくるからさぁ!!

グレるにしてもやりすぎじゃない!?
私、ばぁの前で本気で泣いてしまったぞ!?

ってか父さんと母さん早く帰って来いよ!!!






ん??なんで私はブログに書いてるかって??
メモで出すとみんな心配するし、兄ちゃんにはこういうこと言えないし、ばぁに直接言うのも恥ずかしいし・・・

ブログなら見てる人少ないからいいかなって((